たった一つのことで

日常生活が全部崩れていくのがとてもいやだ。
寂しいから、待ってよって、
もう何日も前にいなくなった影に叫ぶ。
あたしを苦しませている影に助けを求めても、
どうしたって、本物が戻ってくるわけでもないのに。
それでも叫ぶ「助けて!」あたしはどうしたらいいの?
貴方の気持ちなんてわからない、
あたしをおいて自分の夢追っかけた人の気持ちなんてわかんない。
恐いよ、助けて、といっても大丈夫だよ、としかいわない
貴方は決意して出て行った、だから大丈夫だよ?
でもあたしはどうしたらいいの。
苦しい、まじで久しぶりにヤバィ感じする。
泣いても泣ききれないくらい、なにかがおさまらないよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました