自転車

昨日はチョコの日ということで…
某5エスの皆様には会えないのわかってたんで事前チョコの日をやったんですが
当日に配ったメンツとしましては
・クラスメート全員
・3年生のバスケ部辞めたって噂のやっぱり可愛い弟(?)
・ヒゲ先生
・M
・M似と噂の、熱だしてた1年生U
頑張った自分…(ノ´∀`*)
んで、こっからは読み飛ばし可能。
昨日、初めて「辛い」っていう君を見たんだ。
さみしぃとか疲れたとかは、何度も口にしていたけど
「辛い…」って言ったのは初めてだったね。
何のために働く?如何して頑張っているんだろう
支えてくれる人が欲しい、理解してくれる人が欲しい。
そんな弱音を吐いた君をその場で抱きしめたかったよ。
あたしは代わりにはなれないけど、伝えてくれて有り難う。
けれど…そんな弱っている君の力になれなくて
何もできなくて、とっても、くやしかったんだよ。
君の全部を理解れたらいいのに。
何が嬉しくて、何が辛くて、何が欲しくて、
何が寂しくて、誰を愛してるのか理解れたらいいのに。
いつも支えられてばかりで、あたしはいつも君に甘えてた。
とっても反省してる。
君がこんなに苦しかったのに、寂しかったのに
だからあたしに「代わり」を求めたのに
あたしはその事に、どうやって応えたらいいのかわからない。
叶うなら、抱きしめるから。
かっこわるいなんて言わないし思わないし
君がいままでにどんなことをしていようとも
あたしは君を嫌いになんてならない。
だから信じて、泣き叫んでも良いから
今胸の中にためこんでる辛いこと、全部あたしにぶつけてよ。
全部、受け止めるから。
いやなこと、辛いこと全部から守るからさ。
また連絡するよ、といった君の
ちょっと寂しそうな背中の理由がわかっただけ
あたしは少し、君を理解出来た気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました