[PR]

(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

ホントくだらない(?)コトで一喜一憂です…(・´ω`・)
あたし自身にしてみたら真剣なのです(´;ω;`)ウッ…

「おはよう」だけでゎ伝わらないし
「おやすみ」だけでゎもっと伝わらないし

なんて言おうとか 用事ないくせにとか
そんなコトばっかり考えてて 今日もまたメールできませんでした(。♋ฺ‸♋ฺ。)
どうしたらいいんだろ…(´Д`|||) ドヨーン
まさにLuvSicですね(ノω・、) ウゥ・・・

いつも中途半端な関係にしたままで
自分で勝手に悩んで(・ー・)オワッタナ・・・ってこと多いので
今回は頑張ろう!って思いつつも
相手からなんの連絡もないと
やっぱり興味ないのかなぁil||li(つิ?^ิ`。)
となってしまう自分?????((((((ノ゚?゚)ノあぁ

そうそう、メアドの意味を友人に訊かれました(( ´^ิ?^ิ`)
ヒミ━━ヽ(* ゚ω゚)ノ┌┛)`ω゚)ノ━━ツッ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました