[PR]

明日、今日のことを後悔しないように生きよう

ベイズさんっていう人と戦いおわった彩春ですこんばんわ><
100人にきいたら100人は「あやはる」か「いろは」って読みますね
どっちも違います><

さっきの雷は 半端無く怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
mj 死ぬかと思った

ところで、昨日もびっくりしたことがあったんですよ

ご飯をたべて洗い物終わって、ケータイをみると不在着信が。
電話のときは爆音にしてあるのに鳴ってないってことは
「着拒」リストの人かな?って思って見ると

「着信あり 明◎(春光)」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

で、しょうがないのでかけ直しました

セクハラ「はい明◎義塾ry ◎◎です」

あたし「あ゛ー、あたし。ちょっと、なんで電話してくるの?」

セクハラ「…!? マキちゃん?かけてないよ?」

|-`).。oO(「あたし」でわからないでください)

セクハラ「ちょっとまって、先生方に聞いてみるね」

セクハラ(‘A`)<誰か高橋先生にかけたひといるー?

|-`).。oO(今更「先生」つけるなよ)

犯人はキュー?でした(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ちょっと 塾関係でしりたいコトがあったらしい。
着拒にしてあるっていってなかった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
サーセンorz orz orz

塾のこと 思い出したら
芋ヅル式に まっちの弟ら辺まで思い出して鬱はいりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

100あるうちの99を理屈で埋めても
ラストピースは愛という形なき欠片なんだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました