[PR]

【火事】学校が火事でした

昨日,

ダル━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!

って研究室で某宿題の取説を読んでいたところ,

うぅぅぅぅ?

?(‘◇’*)エェッ!?

「ただいま,1階で火災警報機がry」

「アテンションプリィーズ(英語でもっかい)」

Σ(゚口゚;

しかし,ざわめきも避難もしない周囲…

慌てて担任・higeの部屋に向かう途中でAB先生の出会う.

「先生,火事ですか?」

「( ^ω^ )火事だってなぁ」

やけに=ャ=ャしている先生(;^ω^)

higeはというと,
「何処の警報機だ!」
ってちょっと慌ててたwwww

そのあと,

「ただいまの警報は異常ありませんでした」

みたいな放送が.

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

つまんねーの( ゚д゚)、ペッ

2回目も放送かかったのですが,もう動じませんでした(;^ω^)

うちの学校,工業系のくせに誤動作大杉なんだよヽ(`Д´)ノプンプン

ところでhigeって書くと中途半端なアーティストみたいだなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました