[PR]

バットン

愛するかみコップことテーラーからバットンです!

●ルール●
1. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
2. バトンのタイトル変えないこと!

1:そんな6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
 パソコン持っててやってくれそぅな人に回しちゃえ!!
  
6人…あしあとみつつ。

さと
Ray
benom
kim
クラゲたん

2:お名前は?
 
たかはし まきこ
HN 彩春(さはる)はもう7年以上使ってます

3:おいくつですか?
 
22さいと3ヶ月
 

4:ご職業は?
 
学生でふ

5:ご趣味は?

…ネトゲ?w
甘い香りのお香集めと
可愛い小さいふわふわのぬいぐるみ収集と
珍しい系機械集めるのも好きだぉw

6:好きな異性のタイプは?
 
…ダメな仔?w
チョッチ強引で チョッチオバカ(良い意味で)で
チョッチワガママな仔がいぃ。
けど それじゃ幸せになれない×∞なのは知ってるw

 
7:特技は?  
  
最近ひけるかわからんがピアノ(絶対音感もち)
最近はやくないけどケータイメールレス
 

8:資格は何かもってますか?
 
 免許(もうすぐ2年たつ)
 英検pre2
 漢検3?
 TOEIC(IP) 455

9:悩みは何かありますか?

人生の岐路にたったその瞬間に弱いこと
 

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:ジャガイモとチーズとバターとお米
 
 嫌い:野菜(ジャガイモは別)

11:好きな人はいますか?

よくよく考えたら、「好きな」ひとは居るけど
「特別な、一番好きな」ひとはいないと思います。

12:貴方が愛する人に一言

バカーヾ(゚д゚)ノ゛
 

13:回す人6人を指名すると同じに、そのひとの他者紹介を簡単にお願いします。

さと:専攻科のクラスメイツ!塾講師仲間!苫小牧交流会仲間w
いつも悩み事とかきいてくれるし良い子(*゚д゚*)
あ、来週はんだごてかえしてねw

Ray:専攻科のクラスメイツ!
辛いモノが大好きなビリーズブートキャンプやってそうなカラダが(・∀・)イイ!!

benom:弟❤ฺcorum・完美仲間
ABCのグッズ有り難う゚+.(*ノェノ)゚+.
とってもとっっても大切な弟チャン(∩∀`*)キャッ

kim:本科のクラスメイツ!んで盟友w
kimがいなかったらまじ乗り越えれなかったコトいっぱいあるっす。
まじあいらう゛ゅーw

クラゲたん:頼りになるオニイタンでcorum仲間?
実際にcorumで見てたときは
「ああ…やばいLBで一瞬で殺される!!!」って
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたw

翔:高専ML主催者で盟友でオニイタンw
すっっっごい古い付き合いよなw
相撲話で盛り上がれるのも同世代は翔タンだけやなw

14:最近買った物

車につけるモノ

15:理想のデートコースは?

助手席

16:今の恋愛を一言で言うと?


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! 17:今まで年上と付き合ったことある? 2回ありまふ 18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか? 10年以上たったけど あの雷の鳴る雨の夜に叫んだときの あの気持ち 19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか? 酔わないような計画をたてる 20:あなたは本気で酔った時どうなりますか? 号泣系にいきますw 21:好きなお笑い芸人は? お笑いわからないデスorz 22:あなたを動物に例えるなら? 猫っていわれるけど うちの猫みてたら、似てないと思うw あら?23は無いんだw(byテーラ たしかに! 24:最後の発信履歴はだれ? 某オニイタン 25:じゃあ最後の着信履歴は? ぱぴぱぴ…って (゚ロ゚;)エェッ!? 電話くれてたの!? 26:じゃあ、最後のメールのやりとりをした人はだれ? DERU君❤ฺ 27:じゃあ、アドレス帳の27番目はだれ? ANCT現在の学生会長 28:携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛て?また内容は? 翔一に「アサタンみちゃった❤ฺ」 29:またまたアドレス帳の29番目は誰? 従姉妹w   30:自分のチャームポイントは? 自信のないところw 31:何フェチ? 目つきフェチ!!!!!!!! 今日は花火大会らしいですね どうせ一緒に見てくれる仔いませんよーだ ナ、ナイテナンカイナインダカラネッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました