[PR]

iTunesを導入してみた

流行りものというか、「みんなが使ってるもの」がキライで
Firefoxを使ってみたり
EdMaxを使ってみたり
Winampだったり(これはまっちから教えてもらってそのままなだけw)

ところが最近
音楽ファイルの整理がどうにもこうにも
ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
で、マイミク・翔に相談。
「iTunesでよくね?」

てなわけで導入。

よくわからないぉ(っω;`。)スンスン

Mixアルバムとかは「コンピレーション」にすれば良いのはわかった。
しかし、
Janne Da ArcとJanneDaArcとJanne Da Arcをひとつのフォルダにまとめてくれないわけ?w
リネームしてもまとまらんwww
自動で整理にチェックいれてるのにwww

まぁ、なんとなく使えてるから乗り換え完了かな(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました