[PR]

プチ段ボールハウス

半分ほど片づけた彩春です
札幌ってそういえばゴミの分別ユルかったんだよね!!!!
びっくりしまひた(;^ω^)

パパが「TVのない家は家じゃない!」
という感じで当初購入しない予定だったTVチューナーを
かってくれてしまいました!

…どうやら本音は
泊まるのにTVないと落ち着けないからだったらしいです

そんんわけで今日はgoo大相撲でみようとおもっていた
千秋楽 相星決戦を見ることができました

22インチだけどワンセグチューナーかったから
画面はちいさいんだけどご愛敬なんだからね><

そして無事 午後にはインターネットにも接続できたし
鯖も動いてる(ただし帯域制限かけている)し

きっと段ボールが片づいたら
センターテーブルがほしくなると思います…
ていうかかいます 場所あまりすぎ!orz

今日はこれからmrknさんと大将というラーメン屋さんにいく予定
誘ってもらっちゃいました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました