[PR]

うれしかったこと

私が鬱じゃない日記を書くのは珍しい!

昨日うれしいことがたくさんあったのですよ(*^ー^*)

昨日はTAの授業が急遽休講に.
時間ができたので,病院へ行ってきました.

その後,折角地下鉄使って札幌駅まで出たし,ということで
JRタワー周辺で母の誕生日プレゼントを物色.
Francfrancで母が好みそうな形のワイングラス発見!
しかもピンク~゚+.(*ノェノ)゚+.

その後,お腹がすくまで,コート欲しいし,
今日は買わないけどウィンドウショッピング!
と思ってふらふら.

そういえば,あんまり行ったことないけど
大好きなブランドのショップがこの辺にあったような…
と,「周辺地図」みたいのをガン見wしながら移動.

思ったより簡単に見つかった!
結構ブランドのショップが苦手(店員さんがねw)なんだけど…
今回も,コートの前に立っただけできたきたwwwwwwwww

顔をみると,うは,可愛ぇぇ~~~~(*・ェ・*)
オネエサンむっちゃちっこい~~
多分あたしより年下だけどwwww

というわけで,オネエサンに今年のおすすめをききながら物色.
予算より高いwwwwwwwwww
私には無理…と思って,やんわりと見に来ただけと言ったんだけど
「着てみてもタダだし着てみてください!」
って営業スマイルなオネエサンにやられて試着してきました.

うは,可愛い(コートが)
しかも,一番気に入ったコートが,今なら,
予算オーバー分で購入できるようなワンピがセット!
そのワンピがね,欲しかったやつなんですよ><
雑誌みて,可愛いなと思ったヤツ><

結果⇒買いました

いやぁね,予算オーバーでも,ワンピが手にはいるし
コート可愛いしで,もう超ご機嫌ですよ!

買い物依存症なんじゃないかとちょっとgkbrだけどさ,
やっぱり欲しいモノとか,買ってうれしいものを買うのは
機嫌がよくなるというか,心がほんわかするね!

外に出れないくらい鬱ることが多いケド,
ちょっと勇気を出してお外にでて見るのも良いなと思った一日でした^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました