[PR]

花神楽

明日は高専本科の同窓会で花神楽です!
今から楽しみ(´∀`*)ウフフ

さて,いろいろな方が気がついていると思いますが
札幌で一人暮らしを始めてから
太った割にはやつれてしまったらしいです

うちのママに
「ちょwあんたすっぴんそんな疲れた顔だったっけ」
と心配されてしまいましたΣ(゚口゚;

それでですね一応毎日体重計にのっかって
ちっとも減らない体重にorzな毎日を過ごしていたのですけど
実家の体重計,2つあって
1つは500g刻みのデジタル
もう1つはぷーさんの針の1kg刻みのやつ
どっちもhakatterするには使いづらい…
それでも一応乗っかってみたら
見事に四捨五入されて,やせてたよ(`ω´)グフフ
一瞬でもやせた気分になれるっていいね!(`ω´)グフフ

んぢゃ明日は早いし寝ようかな!
といってもめちゃくちゃ寝たので寝れるかわからないんだけどね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました