10月4日のツイート

やつぱりやす様はかっこよくて、かっこよくない。

posted at 17:50:43

カシスコークうめえ

posted at 21:58:30

うわあ、カシスでも酔えるんだな!

posted at 21:59:40

先輩つんつんしたら怒られた

posted at 21:59:56

@tenyawanya さはるです。いけたさん!

posted at 22:16:38

@tenyawanya (ΦωΦ)フフフ…

posted at 22:16:50

@tenyawanya みてますよー!!

posted at 22:16:55

@tenyawanya みなさn元気そうでよかった!!

posted at 22:17:26

そういえば今日、お店からだっしゅで2〜3歳の女の子がでてきちゃったときに、スムーズに先輩がだきとめて、お父様にお返ししてたのにすっごい胸きゅんした。あんな親になりたい。

posted at 22:18:38

@24DA めっちゃかっこよかった。 超絶鬱!!w

posted at 22:19:14

@24DA 最後にその女の子に「ばいばーい!」って手をふってました。すっごい胸きゅんしちゃった!笑 最近でてこなくてすみません。お相撲TLにもあんまりでてこなかったです… 24DAたんにあえて嬉しいわ!うふふ!!!

posted at 22:21:36

@24DA まじほんわかしたわ!さすが小さな女の子のパパだったわ…かっちょよかった。 TLで社内秘をこぼさないように自重してたんよ!

posted at 22:25:23

ホントはこうやってTLにoutputしたいねん!!

posted at 22:25:34

@3610bee おかえり!(速

posted at 22:26:01

@24DA 会社で一番かっこいいと思ってる先輩なのでほんま胸きゅんだったわー!! と、こう書いて、会社の人がみていたら、月曜にはきっとウワサになってるわ!!

posted at 22:28:13

@yume36_pow_phon 頑張れ!!あとちょっとだ!!

posted at 22:28:53

なに?パーナさん?

posted at 22:29:18

@24DA まじチートですわ!イケメンですわ!! ウワサになったら先輩に迷惑かけちゃうじゃないですか。そういうのいやですわ!笑

posted at 22:29:47

@yume36_pow_phon 珍しくMacでTLにはりついてたからな! 私はいつでもキミのみかただ。ふふん

posted at 22:30:10

@24DA まじイケメンなんだわ

posted at 22:31:08

@24DA してね。すっごい私の苦境を理解してくれたんよ!イケメンずるいわ。ほんまずるいわ!! そういえば返信ツイートみれないもんな。ふふふん。

posted at 22:31:33

ぱーなさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

posted at 22:31:43

歌番組を15分以上おくれてみてる。

posted at 22:44:47

なーみーだーのかずだけー!強くなれるよー!!!!!あすふぁるとーにさく!!ファイブミニプラス!!!!!!!!!!

posted at 22:45:03

しーろーのー!パンダは!ぱんだじゃなくて!!!!しろくま!!!!!

posted at 22:46:42

そういえば、「ゆるキャラ選手権」みたいのにどこもだけでてた

posted at 22:49:03

世の果てに似ている漆黒の羽!! #遅い

posted at 22:57:41

らーらーらーらー!らー!らー! #遅い

posted at 22:59:11

@kattekimama 追いかけ再生なんです!w

posted at 23:01:01

なんとかエイトだけは苦手や…

posted at 23:02:41

@smokeymonkey 社員のなかで私しか知らない情報をいっぱい持ちすぎて限界値きて爆発しています!(まだ一言も漏らしてないから大丈夫)

posted at 23:03:28

@smokeymonkey 全部書いています!!全部書類とっといてます!!鍵かけまくってます!!爆発します!( ゚д゚)ドカンー

posted at 23:05:09

@smokeymonkey すもけ様もね!あいしてますよ。多分。

posted at 23:07:49

のーりのーりのりかえる!!

posted at 23:09:16

@m_ichi320 わかってくれたのはキミだけだ!さすがみつお!誕生日おめでとう!

posted at 23:22:43

カシスコーク飲みすぎた

posted at 23:23:07

@m_ichi320 面白いよね!! 良い一年を。

posted at 23:24:32

Now Playing: "そばにいるね" from "そばにいるね" (青山テルマ feat.SoulJa)

posted at 23:28:06

今日もあんま食欲なかったけどお昼も晩ご飯もちゃんと食べれた

posted at 23:29:00

なきたいー!ときにはー!! Now Playing: "SMILY" from "SMILY / Bidama" (大塚愛)

posted at 23:35:38

@poyoj んっんっ

posted at 23:37:07

@yamaki_panda さまんさだだだだ!!

posted at 23:44:15

@yamaki_panda 爆発しているだばさー!!!どかーん!

posted at 23:47:18

やっぱり理系男子がすきです。数式の話をされるとぞくぞくします。変態です

posted at 23:47:46

タイトルとURLをコピーしました