[PR]

2004-02-06

今日は先輩の卒研発表日。
慣例で、発表日にはスーツでみなさん来るので、スーツ姿大好きなあたしとしては(`・ω・´)シャキーン


昨日の夜メールをしていたら、「朝からいるから探しなよ」と言われたので、はりきって探してみた(笑
いることはいるんだけど、一応「知り合いじゃない」ということになってる(はず)なので、声かけれない…。
おまけに最後にあったときには彼氏と一緒にいたので、声かけれずに終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン
昼休みに教室で机の上に座ってUNOしてたら、「机に座るな!」なんて怒られちゃったし。ちゃんと見てるのね…。
今週は先輩忙しかったし1週間まともに会えなかったけど今日すごい満足した。メールで色々はなせたし。
来週は先輩テスト期間だけど、頑張ってチョコつくって渡そうと目論見中
あたしには、彼氏がいるって、知ってる

コメント

タイトルとURLをコピーしました