[PR]

2004-03-09

春休みが1ヶ月もあるのはいけない事だと思う。
暇すぎて、孤独すぎて耐えられない。


今日は卒業式にしめるネクタイに合う色のワイシャツを買いにいった。
TORAでかった黒と銀色のダイヤ柄のネクタイ(笑)にピンクのワイシャツ。
最初パンツスーツでいこうと思ってたのだが、親がスカートがいいと言うのでスカートになりそう。
でも、スカートなんて滅多にはかないから靴をもってない。
25センチのパンプスなんて近場に売ってるんだろうか…。
あたし、どうしてもあの人に伝えたいの。
卒業式、きてくれないかな。
ここまで打ったら今日の占いが届いた
■ 4月生まれ■
04/03/09の占い
(◎○△×4段階)
仕事:○
お金:○
恋愛:◎
健康:○
勝負:◎
運気:↑
■ワンポイント
告白の成功率がアップ
気合いを入れて意中の人にアタックして
ほんとかな?
明日メールしてみようかな。
それより停学食らった友達のほうが心配。
彼氏は今日から旅行。

コメント

タイトルとURLをコピーしました