[PR]

2004-03-13

怖くて怖くて
何度もワンコしては切っていた
それでやっと電話できたのは夜中の1時
寝てたみたいで最初はわかってくれなかったけど
30秒したらわかってくれたみたいで


卒業おめでとうございます
今までありがとうございました
嘘ついてごめんなさい
そして、本当にご迷惑をおかけしました
それでも楽しかったです
本当に、やっぱり、大好きでした
最後にもう一度、逢いたかった。
これだけ伝えるのに2時間半かかって
とりとめのない話して
頑張れよ、俺のようになるなよ後輩。
俺は気にしてないから謝るなよ
最初は癒してくれて有難う
応えてやれなくてごめん
もう一度会うと、ひきずっちゃうから…
俺も、楽しかったよ
ほんとに、ありがとな
せめて傷つかないようにそういってくれた
あなたのそんな優しさが大好きでした
これでマキはすっきりしたんじゃないの?
本当にそうです
すっきりしました。
貴方のことは忘れません。
私の大切な一人の先輩として
貴方のことは、きっと、一生忘れません。
本当に、有難うございました。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました