[PR]

2004-03-31

昨日は22時にはもう寝ちゃってた。
おきたのは9時半。
12時に歯医者にいってきた。
親知らず、とけて(ry
抜かなきゃだってさ・・・。


 
———————————–
最近、「謝りすぎ」とか「もう謝るな」とかよく言われる。
3月だけで3人に言われた。
謝るならやるんじゃないとか、迷惑かけられてないし謝られてもこまるとか。
確かにそうなんだけれど、それでも自分的に迷惑かけた気がして謝っちゃう。
相手を傷付けたくないのと、自分が傷付けられたくないのと…。
誰かに気に入られたくて、誰にでも気に入られたくてこうなった。
正直自分でもウザいと思う、でも傷付けられるよりはいい。
学校便りの表紙の次のページの左の写真の一番前の左から2番目

コメント

タイトルとURLをコピーしました