[PR]

2004-04-08

貴方が最後に送ってきたそのメッセージが気になって
今日は殆ど眠れなかった
なんでもないよってなんでもあるから言うんでしょう?
邪魔だなんて一度も思ったことないから
そんなこと言わないで…。


あいつからきたメールを無視して
いいのか悪いのか知らないけど電話もでなかった
女に見切りをつけたからつきあいたいとでも
言おうとしているのだろうか
そんな事最初から無駄なのに 無理なのに
2週間くらいメールしてなかった人からメールがきた
何処に住んでるのかも忘れちゃった人
ローテンションですいませんでしたね
常に夜までハイテンションとかかなり無理だから
あたしがそいつの事をどう思ってるか
勝手に「こうなんだろ」「俺なんかどうでもいいんだろ」と
言ってた奴がさようならと言ってきた
何で言う必要があるんだろうね
言われたからって気まずい思いもしないし
なんの感情もわかないのは事実
相変わらず彼氏は3文字のメールしかよこさない
こっちも2文字のメールしか返さない
少なくとも今多分一番解ってくれる人に
誤解されるのって凄い哀しくて
悔しくて、虚しくて
何よりも、 辛い事だと思った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました