[PR]

2004-04-09

あなたは自信過剰でもなんでもなくて
いつかあたしはあなたに言った気がする
「本当は自分が一番弱いんでしょう」と
自分とよく似た部分があるような気がして


姿もかたちも生の声も心でさえもどうでもいい
心に手をつっこむなんて出来ない
解らないのは当たり前だと思わない?
解る解らないじゃなくて
どれだけ想いに近づけるか
誤解されるような事しかかけなくて
でもはっきり書くとあの人をまた傷付けるから
些細なこと気になるのはね、
自分の心がまだ生きてるって証拠なんだよ。
大好きです。
ほんとうに、いつも有難う。
———————————————————-
↑は友達へのお手紙です。日記でお返事かいてごめんなさい(笑
さて今日は定期を買ったついでに本屋によってScawaii!を久しぶりに購入。
巻き髪特集だっていうんでさ・・・。上原歩ちゃん表紙可愛いし。
今までみたどんな巻き髪特集よりも詳しい特集で感動。
おまけに「アキバ系男子徹底プロデュース」っぽい特集が…
こ れ は 彼 氏 に 使 え る じ ゃ な い か
…うちの彼氏、美容院なんかいかないだろうな。
きっと床屋なんだろうな…_l ̄l○

コメント

タイトルとURLをコピーしました