[PR]

2004-04-10

昨日は凄い怖いメールが来たので怖い夢みるかなと思ったけど案外よく寝れた(笑
今日は英語やろうとおもったけど最初の文からして意味不明なので萎えた
よくよく考えたら昨日髪にコンディショナーつけるの忘れた 鬱


やれ、といわれてもどうしていいかわからないわけで。
「どうしていいかわからない」といっても誰もどうしていいか教えてくれない。
自分で考えてやれって事なんだろうけどそこまでたどり着かない。
単なる我儘で、結局やる気がないだけなんだろうけども。
それでもこんな自分でも頑張ってやれるような説教を誰かがしてくれることをずっと前から望んでる。
結局は、自分でするしかないんだけれど。
なんの為に勉強するんだーって昔姉貴はよくキレてた
そんな姉貴はずっと成績優秀者で
成績が発表される度に「姉妹でどうしてこうも違うんだ」とバカにされる
仕方ないじゃん わかんないんだもん
しろっていうならやり方を教えてくれと昔
中学の先生に訊きに行った
「塾の先生に教わらなかったの?」
教科書も開かずに 数学の教師はあたしに目もくれずにそういった
こんなこといって結局
ちょっと甘えたかったんだ
わかんないのはわかんないんだけど
一緒に頑張ろうなって
バカにしないで言ってくれる人が
ずっとずっと欲しかったんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました