[PR]

2004-04-25

そういえば金曜日にデスノート買いました。
月君は、今の方がカッコイイ。
最初の頃はちょっとまだ可愛い感じが…。
冷徹な今の彼が大好きです(笑


んで更に金曜日に初めてブラウン系のチーク買ってみたんですけどね。
買ってから気付いたんだけど、もしかしてブラウン系のチークつけるとただでさえ+5歳の年齢にみられるのに更に↑に見られてしまうんじゃないかと。
でもサーファー系なブラウンチークの人かっこいいぢゃん。
どうせ360円のチークだし試すくらいいいぢゃんか!
月曜日学校でおそるおそる試してみよう。
っていうか月曜日に学校でメイクしてる暇あるのかな?
放課後しか忙しくないからいいのかなぁ。
総会の資料は学生会室でしか作れない(家にパワーポイント入ってないもんでね)から昼休みとかやらなきゃいけないし。
放課後頑張ろうかなって思ってたのに聴いてみたら体育大会実行委員会入ってるって言うし。
せめてもの救いは、工学実験の報告書がGW明けでOKだという事。
あーなんか久しぶりに「日記」かいた鴨。
このごろやけにメンヘラだったもんなぁ…。
そういえば今週ってGWあるんじゃないですか?
体力回復するチャンスですよ。
部屋の大掃除をするチャンスですよ。
こう長期休みがあるとね、勉強の遅れを取り戻せるし
疲れも取れるしいいよね。
迷惑だろうとおもって、ずっと連絡とらないようにしてる。
それでも履歴見るたび哀しくなる。
気にしすぎなのかな、意識しすぎるとどうしても
しつこく思われたくなくて、生活に干渉したくなくて
疎遠になってしまうような感じが寂しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました