[PR]

2004-04-28

疲れが溜まっているのか、メイクを落としたら目の下のクマが真っ黒だった。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
友達から貰った写メをケータイの待ち受けにしてたら、「芸術的だ」とアートクラブ(美術同好会)の子から言われた。そりゃどうも有難う。あたしが撮った写メじゃないけどね。


他の人に迷惑をかける後輩に注意をしようとおもったら逆ギレされた。ヤンキィ気取りはいいけど、たまにはちゃらんぽらんなのをやめて真面目な目でにらみつけてきて欲しい。
4時間目の学生総会の前の時間の体育の教師が先輩のお父さんだった。教官室に入ってマジックとったらにらみ付けられた。目がそっくりすぎて泣きたかった。
帰りに兄貴の車に乗せて貰ったら、兄貴はなんだかやっぱり不思議な人だなと思った。あたしが変わってしまったわけではないだろう、中学時代からずっと、この感覚は変わっていない。
また夏が来るけど もう君はいない

コメント

タイトルとURLをコピーしました