[PR]

2004-06-22

今日は久しぶりに日記をかく気分にならなかった。
いや、なれなかった。
メール試しにしてみたら、夕方頃メールきた。
あたしからしたら来るけど、向こうからはこない。
これって、先輩のときと同じじゃん。
どうしたって、考え込んじゃうし、
どうしたって、ずっと考えてる。
気付いたら、ずっと。


 
メール来なくなるとさ、嗚呼もう終わりかなって思う。
結局は体だけで、やっちゃえばそれで完結なのかと。
抱き合えばそれで、女には情が入るというけれど
それは、本当の事なのかも知れない。
普通にメールは返事くるけどすぐ止まってしまう
精神的苦痛に耐えれなくてここ数日ずっと苦しんでる。
朝、起きた瞬間に抱き締めてくれた事を忘れない。
こんなあたしに興味を持ってくれた事を忘れない。
忘れられないから。だって、あたしの嫌な部分を見ていて
それでもあいつはあたしに興味を持ってくれたのだから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました