[PR]

2004-07-12

いやみ一ついわずにあたしは走ってた
でも、最近何も言わないあいつに
少しだけ疲れちゃったよ。

遊ばせてあげたけど何だか
自分を汚しただけの焦燥感

もし加護を受けたいのならば
もう少しだけ其処にひざまずけ

慈悲の愛は果てしなく沸き起こり
でもあたしにそんな愛はなく

あたしは行くわ
愛の呼ぶほうへ
必要としてくれる人のもとへ

お礼とか感謝とかそんな細やかなものでいい
した事に対する代価がほしいだけ

それが、後にあたしを傷つける毒の刃であっても。
 

冷たい素振り見せて
でも本当はこんなことしたくないんだ
だけどやりたくもなるようなことされてるんだ
疑ってしまうような関係なんだ

御願いだから信じさせて
信じさせてよ あたしが納得するように

そうじゃないと
あなたを玩具のように扱うしかなくなるじゃない

そんなのイヤ だけどそうしてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました