[PR]

2004-07-20

富良野の子の相手してるより
あたしの相手をしている方が
後々自分達の為になると思う

 

夏休みがあけたら言ってやるわ

「貴男を騙した事、ずっと気にしてたから。
 だからあたし、テントだって用意したし、
 場所だって希望を叶えてあげたの…。
 だけどね、貴男が条件に出してきた男は
 あっさりとあたしの希望にそぐわない事をした。
 だからね、それ相応の態度とることにしたの。
 恨むならあいつを恨んでね?
 あたしは…貴男を騙した事への償いは、
 もう全て終えたと思っているから。」

恨み言とか嫉みとかじゃなくて
これはあたしが自分の体を汚した事への償い

許す許さないじゃなくて
それ相応の報酬を与えられないから

償いはもう、終わったから。

そしてあたしは彼奴と区切りをつけた
もういいよと言った。
もう一度振り向かせてみろよって言った
あいつは「まってろよ」と言った
だからあたしは待つわ

もう一度、幸せだと思えるまで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました