[PR]

2004-07-24

いろんな男に抱かれたけど

今日ぐらい

食われたと思ったことはない

切り替えが上手くいかなくて

ホント持っていかれた気分

唖然としていた私はひたすら

誤魔化して笑うしかなくて

本当はガタガタと初めての夜のように

震えていたのでした。

 

遊びじゃなくて、そしたら

これは一体何なんだろうと

自問自答しながらもう3時間経ちました。

 

買ってきた黒いアイシャドウは

かなりイイ感じでお気に入りになりました。

 

それでもどうしてそんなに

あたしはそんなんぢゃないんです。

どうして、流されるんだろう

どうして、今日は怖かったんだろう

どうして、いつもみたく強がれなかったんだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました