[PR]

2004-07-26

今日は風があるので涼しいです。

昨日、久しぶりに話した人に打ち明けたらあきれられた気がします。

でもそんなもんでしょう、だってそんなつもりぢゃなかったんだから。

 

ちょっと色々あったので日記の更新をしようとしたら、
雷がなりはじめたのでPCの電源をきって空を見てた。

急に風向きが変わったと思ったら、空に走る稲光
まぢで「稲光が走った」のをみちゃった。
世界は桃色に染まり、物凄い雷雨。

こんな自然現象にちょっと感激したのでした。

 

 

 

だから、好きなんじゃないって。
もう誰が好きとかそういうの聞かないでよ
ほんともう、今のあたしにそういうこと言わないで

コメント

タイトルとURLをコピーしました