[PR]

2004-07-31

夏の高気密住宅っていうのは物凄いι(´Д`υ)アツィー
死ぬ。ι(´Д`υ)アツィー

あたしは何て莫迦なんだろうと。

はやく学校始まらないかな。

はやく突っ走りたい。

忙しさのなかに自分を見いだしたい。

 

でもきっとそうなったら

癒してくれる誰かを必要とするんだろうな
 

 

元彼からメールがきて、勉強でもするかな、という。
どうでもよかったんで「は?」ってメールかえしたら

「何きれてんのよ、お前が御飯食べてくるとか言うのと同じで
俺は勉強するっていっただけだ。
成長しないとかなんとか言ってるけどお前だって同じような
メールしかしてこないくせに俺が成長したってお前と今の俺は
同じだから成長するのは意味がない。」

とか言ってきた。

こいつまぢどんだけよ?
もう一度振り向かせてやるから、成長するから、
お前の嫌なところなおすから待ってろって言った癖に
何一つ変わってねーじゃん。

ほんと、最低。

コメント

タイトルとURLをコピーしました