[PR]

2004-08-09

昨日の夜に夏休み中に遊ぼってめっちゃ言ってた男からメールきた。
こっちからアポろうとおもってたのに、しかもあたしに一番最初に連絡とったらしい。
でもあたしこの男、連れとくっつけたいわけで。
宅飲みだったら上手くくっつけとこうかと。

と思ったら、連れが明日お泊まりにくるょ。
猫と喧嘩しなきゃいいが…

 

すぐ機嫌悪くなる彼奴をあたしは結構しってる。
きっと現実じゃそんな仲良くなれなかったのかもしれない、
逆に物凄く好きになってしまった人だったかもしれない
でも、それでも…。

 

いまごろなにしてるかな、
ちゃんとじぶんのゆめかなえられるように
べんきょうしてるかな?
あと2しゅうかんでがっこうがはじまるから
そしたらまたあえるよね、きっと…。

ねぇ、泰貴、あたし、もうどうしていいかわかんないよ。
もう8年くらい前になってしまったコト、まだ憶えてる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました