[PR]

2004-09-08

どうしてこんなに甘くしてしまうのか解らない
もう何も関わりのない もう知らないと言ったはずなのに
友を裏切り 前例を打ち破る事に果たして
あたし自身への見返りや得な事はあるのだろうか

見返りや損得で物事を進めているわけじゃないけど
悪い事しか起こらない、苦労しかしないのなら
それを拒否する権利をあたしは持っていると思う

それなのにどうしてどうにかできないかと考えているのだろう

ホント苦しい…
もぅあたしを解放してよ、
罪滅ぼしは充分にしたでしょう?
もういいよって
もう何もないよって言ったじゃない
それは嘘だったの?
この上あたしから何を奪いたいの
あたしに何をしたくてそう言うの?

どっちが本当で
自分の直感が正しいのかも解らない

木が倒れ電気と水が止まり
嵐の中 傘も差せずに一人で
誰もいないところで
詞にならない声をあげた

コメント

タイトルとURLをコピーしました