[PR]

2004-09-28

「俺感動して泣きそうになった」と言われた曲を今頃聴いた
あのころ笑いながら画面の向こう あたしだと知らずに
メール返事してた君が無性に切なくて 申し訳なくて

言い出せなくてこんな形にした自分には こんな仕打ちが妥当だと
大切な人がいるのに どう接していいのかわからなくて
それであたしはこの曲を今頃きいた 思い出したかのように聞いた
君の為に傷ついた? そこから先は自業自得の過去
だけど後悔はしていない それで君が満足したのなら
これから先もあたしは君の為に 傷ついて一人藻掻いていく

それでも大切な人は離したくない だからあたしは今日も明日も
もう君とすれ違うときに目は合わせないだろう
無表情なその目にあたしが映る事がなくなればきっと
君たちはあたしを許してくれるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました