[PR]

2004-10-08

暇なんだったら声かけてくれればいいのに
やっぱり遊びたくないからそんな事いうのかな
目の前に見つけた君は楽しそうに

友達と話をしていたから だから声をかけなかった
次に見た君は女の子と話をしていて
だからあたしは不機嫌になった だけど君は
なんで怒るのって逆ギレしていた

どうかその名前で呼ばないで
あたしはもう その名前は捨てたのだから
どうか思い出させないで
もうあたしにはその名前は相応しくない
堰を切って流れた涙を君は
怒っていたハズなのに優しく抱き締めてくれた
そしてまた怒って なんで言わないのって
その場で優しくしてくれて

帰り際に 帰ったらメールするねっていったから
だからずっとまっていた
だけどずっとメールはこなかったから
でもずっとまっていた
夜遅くになって 一言だけのメールが来て
怒ってない。といいつつもそれは怒っているようで
明日遊ぼうねって約束していたんだけれど
明日はやめとこうかな。って言われちゃったよ。

やっぱりあいつに会った日は
疫病神につきまとわれるらしい

それでもあたしは彼が大好きで
22時前に寝ると嘘をついた彼が大好きで

なんでこの頃遊んでくれないのかなとか
そんな事ばっかり考えていた

コメント

タイトルとURLをコピーしました