[PR]

2004-11-17

昨日初めてその人がそうだと認識して話したのに
ずっと前からやっぱり知ってたみたいな
誤魔化しとかそういうの嫌いな君は
本当はあたしなんかと節点を持たない方が幸せだったのかもね。

ずっとメールをしていて
無駄話とか 見え見えの嘘ついてたとか
一体何があったんだろう?
どうして君からこんなに広がったのだろう

一度犯した過ちは輪廻のごとく巡り巡って
やがて自分に戻ってきて
そしてあたしはそれをひたすら
君たちが満足する形で飲み干した

いつまでもそばにいられると思っていたけど
我慢の限界がきてそれであたしは
本当なら今日で2年目の記念日だったあの人を
無惨にも捨て去ってしまったのだろう…

餓えた男を飼い慣らすような冷徹さか
たった一人の人に尽くしきれるような従順さか
それとも 誰かに愛されるような
そんな人間になりたかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました