[PR]

2004-11-24

緊張してるよ っていってたけど
でも君はそんなに緊張を感じさせず
こんなに良い人をなんであたしは
騙してしまったのだろうと今更悔やむ

本当はもっと一緒に話していたかった
本当はこんな嘘つきたくはなかった
だけどそんな話ももう半年前のこと

今では目をみて話せるようになったよ
一緒に笑えるようにもなったんだよ

もしこの想いを君に受け継ぐコトができたら
あたしはきっとその場で泣いてしまうのだろう
あたしが果たせなかった想いを
図らずも あたしが騙した相手が叶えるなんて

きっとホンキだって信じてるよ
だからみんなを導いて、来年の今日まで

去年のあたしから一歩も踏み出せないでいる
あたしをどうか救い出して

コメント

タイトルとURLをコピーしました