[PR]

片想い?

(元)彼氏からがきた。

今日、あたしは貴方じゃない人と一緒にいたの。

貴方の事が好きすぎて、

好きでいてもらえない事が辛いから、

早く忘れたかったから、

だから違う人と一緒にいたの。

その人は3年間つきあった彼女がまだ

忘れられない、って言ってたよ。

たかが3ヶ月って貴方は言ったけど、

でもあたしは貴方が好きだから。

それなのに、あたしは違う人といたの。

その瞬間だけは辛くなかったから。

好きになってくれないと、

わかっている人と一緒にいるのも、

凄く、凄くつらいんだけど、

あたしにとって、貴方を忘れる事が、

本当は一番辛いんだよ。

でも、それならどうして、してくるの

貴方の事、はやく忘れたいの。

愛してもらえないのが哀しいの。

もっと一緒にいたいの、わかってよ。

うけいれてくれないのなら、つらすぎるから、

はやく、忘れさせてよ。

御願い…

コメント

タイトルとURLをコピーしました