[PR]

うちの学校の先輩…

こんなブログみつけた。

んー、自分の学校の名前でググったらでてきたんだけどね

好き勝手かいてくれるじゃないですか。

そりゃあたしはブスですし性格ブスですしヤリマンと思われてる(下級生に笑)しブリッコとは言われないけど不思議だとは言われるし基本的に良い噂は無いし、
でもちゃんとした女の子に当てはまらないあたしも高専外で恋愛しましたが何か。

でもね、

ブスでも性格良い子はいっぱいいるしだからかっこいい彼氏ができるわけだし、
自分が可愛いと勘違いして性格ブスになるかもしれないけど自分に自信をもつのは良い事だと思うしブリッコしてるんじゃなくてそういう性格な子が多いだけだし不思議なのは高専生だからだしいい噂がないのはガセネタが多いからだしちゃんとした女の子そのものが少ない(笑)と思うんだよね。

あーすっきりした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました