[PR]

携帯更新な恋

どうしてもね、忘れられないの。
やっぱり優しくしすぎるのはよくない、わかってる。

あのとき二人で笑ってたことも、抱き合ったことも、それは秘密にしなきゃいけなくて。

あの日の前と同じ、中途半端な敬語のあなたが目の前にいる。

 

ホンキになっちゃいけないってわかってる

何度この台詞をはいた?

同じこと、何度も繰り返してる。

「助かるよ。嬉しい」と微笑んだ君は
どうしてあたしが優しくするのかもわからずに

そぅ、全ては君から始まったの

あたしの限りない莫迦な話は。

 

 

 

「あってただ話したい」というあたしに
わかったよ、と言った上機嫌な
やっぱり一番大事な人。

コメント

タイトルとURLをコピーしました