面倒

今学校の座席の隣がちょっといやな奴なんだが。恋愛相談してくるんですよ。いや、好きとかそういうのなら受け付けますが。フラれたあげく半年以上ぐずぐず言ってて忘れたいからってあたしに手をかけようとして(自分の顔考えろ)、それでこないだ自分から別れたって言うくせにまだなんかいうんですよ。もういいじゃん、自分できめたなら。といいたい。追いこんで会わなきゃとかいいますが、あんたそれ、同じ学校同じ部活で付き合ったなら仕方ないですから。それくらいのリスクがいやならハナから付き合うなと。本当にクズだ。それで適当に返事したら「もぅお前にははなさない」と。ああ、そうしてください。あたしは可愛い(もと?)彼と後輩でいっぱいいっぱいだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました