飲み会

レポート終わってないのに昨日、2年前の彼氏と遊んだんですよ。
11時から19時まで。
んで、20時から新年会いくっていってたんです。
19時くらいに、近所に住んでる友達(♂)が迎えにきてくれたんですよ。
で、元彼と♂が遭遇したわけですよ。
元彼は「え、誰こいつ」みたいな感じだったし(迎え来るっていったのに)、
♂のほうは「え、デート?彼氏っぽくないし」みたいな感じだったし、
新年会の会場向かう途中、♂が凄い不機嫌だったっすw
2年前の彼氏だと言っても不機嫌でした。
つーかその♂とは付き合ってません。
そしてその♂は全然♀と付き合ったりやましいことしたりするヤツじゃないんです。
クリスマスに二人っきりで飲んだけど何もなかったしね。
うーん…あの♂は何を考えてるんだろう。
凄い謎でした。
そして飲み会ではチューハイ2杯でよっぱらって、
その♂にからみまくっちゃいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました