[PR]

2004年2月13日金曜日

あの時、あたしは確かに恋をしていた。

一瞬一秒でも長く貴方の傍にいたかった。

もう一生逢えないんだとわかっていたからこそ

本当にあたしは貴方に大切にされて幸せだった。

一年前のあの情熱は何処へいった?

一年間でどれだけ経験を積んだ?

どれだけ大切なモノをなくし、大切なモノを作った?

胸焦がすような貴方との出会い

今頃 雪のない空見上げていますか?

大切なモノを 貴方をきっかけになくし

なんだかんだ言って大切なモノを

一年かけて手に入れました。

去年の3月までに提出予定だった、

悲観的にならない為の報告書は

まだ受け取ってもらえない

まだ書き上げられない

あたしの大切な人は何処へ消えた?

コメント

タイトルとURLをコピーしました