[PR]

明日の予定は

卒業式です、兄貴の。あと先輩も。

バラの花を買ってきて、花束を作りました。

昨日、ネクタイも買ってきました。

けどなんでだろう、いなくなっちゃう気がしないんです。

もう出会って8年経ったかな?7年くらいかな。

お互い中学生でいたのに、今ではあと1ヶ月であたしも二十歳になります。

兄貴は免許をとって若葉も取れて、たまに隣に乗せてくれます。

今年の誕生日には、チーズケーキをワンホールも買ってくれました。(美味しかった

でもいるのが当たり前すぎて、いなくなる実感がわかないのです。

帰ってきたら、今度こそ一緒にお酒を飲もうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました