[PR]

昨日 その2 カラオケ大会編

昨日のことその1  カラオケ大会。

16時から永山でカラオケという約束になってたんですけども、
近くの電気屋さんでケータイと家電がみたかったので、15時15分頃に永山に到着。

ケータイ凄い安い。

あまりいると万引きに間違えられるので退店。
その時点で15時40分
あと20分かぁ…

どうしようかと思いつつ少しあるいて、カラオケ店の隣のスーパーへ。
ふらふらとお菓子の新製品とか、ニンニク味噌とか肉味噌の瓶詰めに興味を持ちつつ、時間をひたすら待ちました。

16時


誰もいない Σ(´Д`|||)

心配になって、前日の待ち合わメールをみると

16時半にお店でね

やられた…と思いつつさらに30分まちました。

16時半になり、
スーパーで今回家を提供してくださる子に合流。

そこでメールが。

ごめんやらかした  ちょっと遅れる

何をどうしたんだΣ(´Д`lll)

無事にみんなが揃ったのは17時くらいでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました