[PR]

刹那い

やっぱりあたしは暇つぶしの存在なのですか?

用が済めばそれで終わり、でも構わない

だけどその時には微かでもいいから合図が欲しいのです。

にっこりと笑って、甘えん坊な貴方は

電話口の向こうで悪態をついているけれど

それに耐えれるからこそあたしにそんなこと言うのですね。

なんだか今日は誰にも相手にされないのです、

凄く寂しくて、誰かに慰めて貰いたかったのです。

だからただひたすらメールを待っていたのですが

届けられるメールは広告メールばかり

いつになったら、あたしは本当の気持ちを知る事が出来るのですか?

それを貴方に委ねるのは、あたしの我が儘です

けれどあたしには今その方法しか思いつきません。

あたしの為に誰かに望みを託すのはそんなにいけないコトですか?  

コメント

タイトルとURLをコピーしました