[PR]

時間は早い。

もう15時半です。

おおz(ry の時間です。

今日は8時半に起きてゴミ出したのに、
ていうか8時半にたかからきて起きたんだけど。
二度寝して、起きたら12時でした…orz

スーパーいってジャンプ買ってきました。
デスノートがないのでつまらない。はやくデスノート読みたい。
今回のポスターも良かったけど、
バレンタインのときのミサミサが一番でしたね。

美しい女性の絵を見るのがとっても好きです。いえ、

(ryとかではなく

ミサミサとか、灰色男の今でてきてるアクマちゃんとかリナリーとか。ですね。

あといちご(ryのつかさちゃん。
大好きですホント可愛い。

きっと自分が可愛くなく美しくないのでこんな絵が好きなのでせう
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました