[PR]

ねるねるねるね その2

こちらの記事を先におよみください。

というわけで大好きなねるねるねるね

リニューアルがあったようです。

ぶどうすいかソーダの3種類。

すいかってなによ。

今までも変な味はあったけど。

スイカバーじゃないんだから。

そして、今回ソーダ味を購入してみました。

カラフルラムネ入り」とかかいてあります。

持論として、トッピング(クローバー型のほうに入れる奴)は、ねるねる本体(丸形でつくるねばっこい奴)の触感と味を損なってはいけないと思うのです。

ところがこのラムネ。

ゴロゴロしてて歯で砕かないと飲み込めない

これはトッピングとしてその役目をはたしていないと思います!

ちなみに、ねるねる本体の味は「うーんソウダ?うん、ソーダ。
」って感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました