[PR]

名前


彩春」って何て読むの?

って時々訊かれます。

さはる、です。

次には、

なんでその名前使ってるの?

って訊かれます。

まぁ色々あるんです(何

いや、単純に母が考えてくれていた名前だときいたので、好んで使用しております。

最近本名や本名のあだ名でHPやBLOGをする人が増えている中、
あえてHNで挑むのはそのせいです。

ていうか本名より名前の字も響きも気に入ってます。

理由は「◎◎子って子のつく名前ってダサイよね
ってゆかちゃんって子に言われたからです。

凄いショックでした。

だから未だに抵抗あります。本名で呼び捨てされるのにも抵抗あります。

親に申し訳ないと思いつつも、ネット上では常に彩春なのはそのせいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました