[PR]

怒りをブログにぶつけてみよう

前、彼くらいに、
友達紹介してもらったってか、
半ば無理矢理
メル友にさせられたんだけど、
ちょっと前に喧嘩をしまして。思想の違いからの喧嘩だったので修復不可能だと思うんですが。

その彼がしてきまして。

押忍(`◎´) 彩春元気かぁい?
最近Kとメールしてないらしいね?あの喧嘩からみたいだけど

彩春は本名で、は紹介されたやつの名前できてます。

きまずいんだー

と返信。すると…

気まずいのかぁ…仲直りしちゃいなぁ?((^J^)

で、

いや、メールこないってことはどーでもいいって思われてるのかなとおもって・・・。。。

ってメール。そしたら

そうかもね?

(
゚Д゚)ハァ?

じゃ、
わざわざメールしてくんな。

それいらいメールの返信しておりません。

するべきか否かなやんでますけど、きっとしません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました