愚痴日記 その1 自衛官編

めっちゃくちゃイライラする。
性格のゆがみを一気に書くので、
「彩春」を綺麗な想い出にしたい人はみないでください(笑)
1月だったか、自衛隊の3人前の彼氏と遊んだときに、
ミスドでグレープソーダを飲みながら話してたら、
あいつ、「めっちゃ可愛い同僚いるんよ」といって、
同僚の話をし始めた。
なんでも、芸能界入りするらしい。
お前の彼女でもないくせに自慢するなよなーと思ったけど
仕方ないから黙ってきいてた。
したっけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000140-kyodo-soci
Yahoo!のニュースになってるのね。
そいつにメールして、「本当だったんだねー」っていったら、
「オレ、まきこ(あたしの本名)にそんな話したっけ」
をい、おまえ自慢したじゃん、と。
そして更に面白いものを発見。
ttp://www.bonotto.jp/hitokoto/img/hitokotogFtwEh.jpg
へー、こういう意味での「芸能界入り」なのね、とw
これじゃ自慢にもなんにもなりませんわw

コメント

タイトルとURLをコピーしました