みっちゃん。

11月に一応別れたっぽいけど(正しくはいつか不明)、
まだメールくれるんだ。
社会人になって、独り立ちしたらメールしてこなくなると思ってたのに。
あれ買ってこれ買って、あれしてこれして、
そんな我が儘ばっかりしか言わないけど、別れた時よりは、
ずーっと、どんな奴なのかわかってるかもしれない。
普通の人ならそんなふってきた相手とメールもしないだろうし
ましてや会って遊んだりプレゼント交換したりなんて
絶対にしないんだろうなって思うけど、
あたしは莫迦だからそんなことを繰り返す。
それでもまだあたしは充が好きっていえる自分が
何となく好き。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました