[PR]

毒舌

Web拍手の質問に答えようと思います。

 

Q)この頃更新しないのはどうしてですか。

 

A)迷ってるからです。

 

最近、「オフラインの自分」に気を遣ってうまく書けない。

元々此処はオフラインの自分の本音を書いていて

オンラインだからこそはき出せるモノがあって。

それを「オフライン友達が見ている」という

無意識のプレッシャーに押さえ込まれているんだ。

 

別にオフライン友達に見て欲しくないわけじゃない。

見ている事を知ってしまった自分が

「彩春」としてこの頃上手く書けないっていうだけ。

 

このBLOGそして去年書いてた日記を

まきと呼ばれている自分が書いていたものだとして読むと

あまりにもバカバカしすぎて笑えてくる。

それは本音だからで、まきは絶対にそんなこと言わないから

 

わざと「彩春」としてBLOGをつづるのは

まきとして言えない部分をはき出したかったから

どんなにホンキで好きでも遊んでいると思われる自分が嫌だったから

読まれているのがわかっていて敢えて読んで欲しかったから

 

そんなこと言っても誰にも信じてもらえない

あたしがこんなことしていたのは

貴方に倖せになってもらいたかったから

あたしのことなんてどうでもいい

貴方の倖せを願っていたから

 

あたしなんかどうでもいい

だから、あたしを何と言ってもいいけれど

あたしの所為で彼奴等がそんな風に思われるのは

これ以上はもう我慢できないわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました