[PR]

ちょっと反省。

実は、4月か5月に不思議な話があったんです。

 

 

 

とある後輩から電話がかかってきて、

 

「なぁ、◎◎とメールとか電話ってしたことある?」

 

勿論ないので(◎◎の顔と名前は知ってるけど)、ないと答えました。

その時はなんだろうなーって思ってたんですけど。

 

 

先日、とあるヒトとその◎◎の話になったんですね。

ていうか正確に言うと、もっかい「◎◎とメール(ry」ってきかれたっていうか。

なんなんだろうとその時の事を聞くと、

 

どうやら◎◎はこのBLOGに書いたネタをネタにされた本人に確認しちゃった模様。

 

そして、ネタにされた本人は、

 

それを見たのはあいつ(あたしのこと)しかいない!

 

当然そう思うよねー…( ´Д`)

それで、◎◎はあたしと繋がってると思われた模様。可哀想に…

 

なんだかこのBLOGはやっぱりヒトに迷惑をかけてしまうようです。

 

もうやたらめったらにネタも書けないんだなーって、寂しくなった日曜日の午前夜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました