胃痛,実はね.

収まってなかったりします.
もう無理矢理食べてます.
胃に酒を流し込むと逆に気持ちがよいです.
高専に入って5年目.
こんなコトで胃がおかしくなるとは.
思っていなかったことです.
きっと,中学時代のあたしならば
何も感じなかったコトなんでしょうね.
丸くなったものです.
考えれば考えるほど,どうにもならないのはわかっていても
それでも理不尽なコトだなと感じるんです.
平気なツラさげて,ヘラヘラしている奴を見ると
本当に頭から傘を突き刺してやろうかと思ってしまいます.
いいんだ私はもう.
今,優しくしてくれる人を大切にする.
一番大切な男は,一人でいいんです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました